MENU

CLOSE

この貧乳何とかしたい!

この貧乳何とかしたい!

70views

カテゴリ:体験談

私はもともと幼児体型というか、貧乳というか、誰が見てもあまり女性らしい体型とはいえず、思春期真っ只中だった高校生時代も特に派手な恋愛経験もなく、平凡な生活を過ごしていました。

やがて高校、大学を卒業し、社会人として働き始めた春のことです。そんな私に彼氏ができ、それはそれは楽しい毎日でした。でも、自分にはこの幼児体型であるコンプレックスに長年悩まされてきた為、なかなか彼に女性らしい雰囲気や色気のようなものを出せず、それはそれで悩み始めていたのです。

少しでもあんな人のように、こんな人のように女性らしいラインになりたいという想いが募り、それでいてこの自分の貧乳にもため息をつくほどになっていました。そんな時、インターネットで色んなバストアップサプリメントを調べてみました。とにかくたくさんの種類、効能があって、正直どれが1番良いものなのか、どこで判断して良いものやら分からず、ネットで1番口コミも多く、美容成分豊富なことが書かれてあったレディーズプエラリアに決めていざ購入を決意しました。

これで私も少しは女性らしくなれるかな。といった少しワクワクした気持ちで商品が届くことを心待ちにしていました。待ちに待った商品が届いた日から早速レディーズプエラリアを飲み始めました。もちろん、即効性がある訳ではなく、当然長期に渡っての服用が必要なんだと、1週間、2週間、3週間と過ぎ、4週間目に突入した頃のことです。普段、仕事が不規則なせいもあって不摂生も続くからか、肌荒れもひどかった私でしたが、レディーズプエラリアを飲んでからは顔にポツポツとできていた吹き出物がきれいになくなり、いつもツルっとした肌艶に変化しました。

もちろん、化粧のノリがとても良くなり、化粧直しの手間も省けるほどになり、それに加えて高校生時代の無防備な海水浴によって働き出してから悪さをしたシミが、あれ?薄くなったよねと自分でも確信が持てるほど実感できました。これには本当に驚いたのと同時にとても嬉しい気持ちになりました。

また、最大のコンプレックスだった貧乳については、レディーズプエラリアを飲んだからといってそもそものバストが大きくなるということはあまり感じることができませんでしたが、今までより張りと弾力が出てきたような気にもなりました。心なしか以前に使用していた下着が窮屈に思えた気がします。直接カップが上がったことはなかったですが、彼にもきれいになったねと言われ、レディーズプエラリアを実際に試してみて良かったなぁと今でも思っています。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事