MENU

CLOSE

キャベツの成分でバストアップ

キャベツの成分でバストアップ

74views

カテゴリ:体験談

私は小さい頃から他の女の子よりも成長が早く、胸も比較的早くから膨らみ始めていました。

しかし、胸の大きさには全く興味が無く、大きくなるだけ他の子より目立つので嫌だなという気持ちしかありませんでした。思春期はそういったマイナスなイメージしかありませんでしたが、高校で初めて彼氏ができてからはその考え方が少しずつ変わっていきました。

彼氏ができると、それなりに体型なども気になってくるようになり、自然と胸の大きさも気になってきました。大学に入ってからも、可愛くて体型もメリハリのついた女の子がたくさんいることに劣等感を覚え、ついに私も体型を見直すために動き出しました。

まずは手始めに食事や運動でダイエットを始めました。体重はそれなりに落ちたものの、胸についた脂肪も心なしか減った気がして、いつも着けているブラに余裕ができてしまいました。ダイエットで体型を改造できたはいいものの、胸までしぼんでしまい、途方に暮れていました。

その後、体型維持は続けられましたが、なんとか胸を元に戻したい、あわよくばさらに大きくしたいという思いは常にありました。マッサージをしてみたり、胸筋のトレーニングなども行いましたが、どれも三日坊主で終わってしまいました。そこで、インターネットで胸を大きくする方法として色々と調べていたら、バストアップサプリメントというのがあることを初めて知りました。

サプリメントによって入っている成分が大きく違っていましたが、私はボロンという名前のサプリメントを試してみることにしました。ボロンは、元々キャベツに多く含まれている成分で、バストアップ効果があると聞き、驚きました。実際に、女性有名人がキャベツをたくさん食べたおかげでバストアップしたという体験談を知り、とても興味を持ちました。ボロンが届いて早速飲んでみました。

見た目はキャベツと同じ緑色っぽいサプリメントでした。味や匂いも特に強いものは感じず、毎日飲むには抵抗はありませんでした。ボロンを飲み始めてから1年近く経った頃、新しいブラを買いに行こうと思い、ついでにバストのサイズも測ってもらいました。すると、Cカップだと思っていた胸のサイズがEからFの大きさだと言われました。確かに、最近ブラがきついなと思ってはいましたが、2カップも大きくなっていて、とても驚きました。今思えば、ボロンのサプリメントに効果があったのだと思い、とても感謝しています。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事