MENU

CLOSE

サプリのみでバストアップは難しい?!

サプリのみでバストアップは難しい?!

84views

カテゴリ:体験談

手術なしでバストアップは本当に可能なのか?これは私にとって永遠のテーマです。バストアップはしたいけど、手術はやっぱり抵抗あるし、サプリとかクリームをネットで見て試してもいまいち実感するほどではなかったり。そもそも私の体型は上半身に脂肪がつきにくく、典型的な下半身デブで、体重が減るとまず最初にしぼんでしまうのはバスト。

上半身に脂肪がつく方が羨ましい限りです。そこで、体質改善策をしない限りどんなにサプリを飲んでも意味がないんじゃないかと気づいたんです。なぜ下半身デブになってしまうのか?これは体質で冷え性のせいもあると思います。冬になると決まって足の指がしもやけになってしまったり、指先が温かいことが滅多にないです。

バストアップと直接関係あるかは分かりませんが、下半身に脂肪がついてしまうということは、やはり冷えが原因なんじゃないかと。そこで、まずストレッチ、マッサージなど、とにかく足を集中的に温めることにしました。そして軽い運動なども一緒に行いました。とにかくバストが育つ環境を整えてから、サプリなどを頼ろうと思いました。いわゆる育乳ってやつですね。

そして、体のことでもう一つ気になることと言えば、20代後半になってからいつのまにか生理前に胸が張らなくなりました。専門家ではないので詳しくは原因が分からないですが、おそらく女性ホルモンが低下しているのでは?と感じます。それと同時にこの頃は、仕事がけっこうハードで残業が続いたりしたこともあり、体重も一気に減って私の上半身はかなりげっそりしていました。

下半身は変わらないけど、上半身はあばらが浮き出るほどガリガリに。これはヤバイと思い、とにかく全体的に太ってもいい覚悟でタンパク質とアミノ酸を意識して摂るようにしました。旦那がよくプロテインを飲んでいるのですが、私も一緒に飲むことにしました。

良質なタンパク質を摂ることができるからです。プロテイン、豆乳、バストアップサプリ、下半身のマッサージ、バストのマッサージを欠かさずに毎日行いました。1ヶ月くらいしたら体に変化を感じて、上半身にも脂肪がつくようになった感じがしました。そして何より生理前にちゃんとバストが張るようになったのです。

私が使用してたサプリはプエラリアミリフィカというサプリで、サプリが効いたのか、体質改善ができたのかは分かりませんが、前よりもふっくらしてるように感じます。劇的にバストアップできたかと言われると自信ありませんが、今まで試した中で一番高い効果が出たと思います。これからもサプリと体質改善を続けていきたいと思っています。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事