MENU

CLOSE

バストアップサプリ三ヶ月使用した結果

バストアップサプリ三ヶ月使用した結果

77views

カテゴリ:体験談

貧乳ということが昔からコンプレックスで、巨乳の女性に憧れていました。特に夏が近づくと水着を着る季節なので、自分の貧乳さに毎年泣けてきます。そこで今年こそはと思い、短期間で巨乳になる方法をネットで検索してみたところ、食生活も大事と書いてありましたが、その他にもバストアップティーやパストアップブラなど様々なものがありました。

全て試してみようかなとも思いましたが、一番短期間で効果がありそうでお手軽に始められるものからと思い、いつも使用しているネットショッピングでバストアップサプリ3ヶ月分がセットで安くで売っていたので、そちらを即購入しました。そのサプリの名前はバストアップサプリでも愛用されてる方や口コミも多く書かれているプエラリアミリフィカです。届いたその日から早速試してみることにしました。注意事項があり、一日2錠まで、生理期間中は服用しないなど書いてありました。ちょうど生理が終わったところだったので、この日から毎日2錠の服用を始めました。

服用する時間はバラバラより毎日同じ時間に服用する方が効果的と書いてあったので、私は毎日寝る前に欠かさず服用することにしました。一ヶ月経ってもこれといった変化はなく、二ヶ月目に突入し、生理期間以外毎日服用しました。二ヶ月目が終わる頃にも目立った変化はありませんでした。三ヶ月目に突入してからは、ん?少しふっくらしたかな?という感じになりました。

いつも付けていたブラジャーの隙間がなくなってきた感じがしたのです。これはいけるんじゃないか?とすごく期待が持てました。三ヶ月が終わる頃にはなんとブラジャーの隙間がなくなっていました。これには自分もすごくびっくりしました。嬉しさのあまり調子に乗ってしまい、ワンサイズ大きいブラジャーを新しく購入しました。早速付けてみると、なんと…がばがばでした。自分の思い込みで大きくなったような気持ちになっていたのだろうかとも思ってしまいました。

口コミに書いてあるように、2サイズも3サイズもバストアップするなんかありえないとこの時思いました。個人差があるのかもしれませんし、私には合っていなかっただけかもしれませんが、この時を境に私は服用するのをやめました。一年や二年など長い間続けて服用すると効果が出てくるのかもしれませんが、私は三ヶ月間毎日欠かさず同じ時間に同じ量だけサプリを飲んでもあまり効果は得られませんでした。気持ち程度の変化はあったので全く効果がなかったとは言えませんが、個人差があるんだというのが私の感想でした。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事