MENU

CLOSE

ピンキープラス

ピンキープラス

75views

カテゴリ:体験談

元のCカップで満足していた私がバストアップサプリを使うようになったのは、付き合った彼が巨乳好きだったからです。

私の胸を小さいと言うことはなかったのですが、好きだという女優さんやアイドルは胸の大きな女性ばかりで自信を無くしていました。バストアップサプリ「ピンキープラス」に出会ったのは友達に借りたファッション雑誌を見ている時でした。

雑誌の最後の方のページにダイエットサプリと並んでピンキープラスが紹介されていました。あまりサプリメントの効果を信じるタイプではなかったのですが、テレビで紹介されていたキャベツバストアップ法やバストアップ運動で効果を実感できていなかった私は2,980円という値段に惹かれて試してみることにしました。家に帰ってから改めてネットでピンキープラスを調べると「@コスメ」での口コミ評価は5.1と高く、100万袋販売を突破、リピート率90%以上と、かなり期待出来そうな気がしたのですぐに公式サイトに飛びました。

最低3ヶ月間使用しなければいけませんが、定期コースで初回500円という安さにすぐに定期コースで注文。注文してから5日程で商品は届きました。包装が無地のため誰にも知られたくない人も安心して自宅に届けてもらえます。1袋に30粒入っていて1日2粒が目安なので半月でなくなりますが、定期コースならなくなる前に商品が届くので安心です。早速開封して2粒飲んでみようとしましたが、粒が大きいです。それに臭いがキツくて薬が嫌いな人には抵抗があるかもしれません。

私も一粒ずつ鼻をつまんでぬるま湯で飲んでいました。毎日毎日見ているので急激な変化は感じられませんでしたが、2袋目に突入してから乾燥肌でガサガサしていた肌が綺麗になった気がしました。ホルモンバランスを整える効果があるらしいのでそのおかげかと思います。

胸の変化は2袋目が無くなる頃に見られました。見栄を張って買っていたために少し浮いてしまっていたDカップのブラジャーがピッタリになっていることに気がつきました。ここでピンキープラスを飲む前に胸のサイズをちゃんと測っておけばよかったと後悔しました。

正直、2袋目で効果が出るなんて思っていなかったのでビックリしました。定期コース内の3ヶ月間は飲み続けましたが、私は1サイズしかバストアップしませんでした。それでも肌や胸のハリには凄く満足しています。飲むのを止めた後でもバストダウン、肌荒れ、生理不順になったりはしませんでした。

ピンキープラスはこちらから詳細を確認できます

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事