MENU

CLOSE

プエラリアハーバルサプリメントを使ってみた

プエラリアハーバルサプリメントを使ってみた

74views

カテゴリ:体験談

 30代の女性です。昔から、身長152センチ、体重48キログラムとぽっちゃりなのに、胸はCカップ…といたって普通のサイズなことが少しもの足りずにいました。スリムな方がCカップなら胸も際立つのですが、全身にお肉がついてるせいか、胸の存在感がありませんでした。そんなとき、いつもリップグロスや香水を購入していたナチュラルプランツという会社の通販サイトのエルシーラブコスメティックにてバストアップサプリメントを見つけました。それが、プエラリアハーバルサプリメントプラスです。それまで販売されていたプエラリアハーバルサプリメントにインドのハーブ、シャタバリなど3種類の新しい成分が追加配合されたものです。

 エルシーラブコスメティックの化粧品は天然のハーブや自然の成分を大切にしており、サプリメントも安心して摂れると感じました。プエラリアというのは、大豆イソフラボンのように女性ホルモンと同じ働きをする成分です。加工前のプエラリアはかなりきつい臭いがするそうなのですが、それを特殊な技術で飲みやすくしたのがプエラリアハーバルサプリメントです。プエラリアブームの随分前から販売されていました。それまでも胸のサイズに悩み、豆乳を飲んだり、バストアップ体操をしたり、マッサージをしたりと、あれこれ対策をしてきました。

 しかし豆乳はあの独特な味が好きになれず、続きませんでした。イチゴ味、ココア味などありましたが、やはり大豆独特のあの香りはなかなか飲み続けにくかったです。バストアップ体操も、いまいち効果を感じず、やはり内側からケアすることが大切なのかもしれないと思い、サプリメントで摂ることにしました。最初の二ヶ月は、あまり胸への効果は分かりませんでした。それでもプエラリアの力でお肌がつるんときれいになったので、嬉しくて続けてみました。飲みはじめて三ヶ月ほど経つと、ふとお風呂で裸を見たときに、胸がずっしりしているとを感じました。それまでは、左右で胸の大きさに差がありました。ブラジャーと右胸の間に一センチほどの隙間があり、カパカパしてしまうのが悩みだったんです。ところが、飲みはじめてから四ヶ月もすると、その隙間がなくなってきたんです。左右の胸の大きさの差が減り、驚きました。そして半年目には、なんと下着屋さんでサイズを測ると、Dカップへバストアップしていました。プエラリアハーバルサプリメントプラスは飲みやすい錠剤タイプなので、バストに悩む方におすすめしたいです。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事