MENU

CLOSE

授乳を終えてペタンコに垂れたバストにも

授乳を終えてペタンコに垂れたバストにも

74views

カテゴリ:体験談

若い頃は軽くEカップはあって、時には洋服がはちきれんばかりにパーンと張って立派な胸だった私ですが、子供を産み授乳が終わると今まで見た事もないくらいにバストがしぼみ、ツンと上を向いていた胸はすっかり下向きになり、バストの位置がとんでもなく下に下がってしまいました。

ここのままいくと、おばあちゃんのように乳首が下を向いてぶら下がったような胸になるのかと思うと、女としてなんだか絶望的な気持ちになってしまいました。夫にもこんな胸を見られるのは恥ずかしいし、いつまでも綺麗でいたいという自分の希望からは程遠い胸になってしまっていたのです。

そんな時にバストアップサプリという物の存在を知りました。今まではそんな便利なサプリメントがある事さえ知らずにいましたが、成分を見るとプエラリアという植物からできているようで、自然の物を主成分にしているなら安心と思い、早速試してみる事にしました。いろいろある商品の中で私が選んだのは、B-UPというバストサプリです。

バストアップに最も効果的とされるプエラリアが多く含まているのが魅力なのと、なんといってもコストパフォーマンスが良い事が決め手になりました。なるべく継続して飲んだ方が効果的だと思ったので、値段的にも続けていける物を選ぼうと思いました。それに口コミでも良い評価が多かったのでB-UPを試す事にしてみました。ネットで注文して早速飲んでみる事に。袋を開けた瞬間は少し漢方のような独特の香りを感じましたが、特に飲みにくいという事もなく、粒が小さめでお水ですんなりと飲み込む事ができました。

翌日からふっくらしたという口コミも見かけましたが、私には特に変化はありませんでした。ですが、飲み始めて1週間が経った頃、何と無くいつもより気分が良いという風に感じていました。そしてバストアップサプリと併用して少し運動をするようにもしていました、胸の筋肉を動かしてみたり、腕立てふせなども少しだけしていました。

目に見える変化が出てきたのは、飲み始めて1ヶ月ほど経った頃です。下を向いていた胸に張りが戻り徐々に上向きになってきたのです。そしてしぼんでいたバストがぷるんとふっくらとしてきました。自分で触ってもわかるくらいに弾力が出てきて、バストアップサプリメントの効果を実感し出しました。その後も少しずつバストの形に変化がでてきました、丸みが出てきてブラジャーの中に形良く胸が収まるようになってきたのです。バストは女性にとって魅力的な大切な部分です。これからもバストアップサプリの力を借りて、いつでも女性らしい綺麗なバストラインを保ちたいと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事