MENU

CLOSE

私のお気に入りのバストアップサプリ

私のお気に入りのバストアップサプリ

114views

カテゴリ:体験談

若い頃から貧乳で、薄着になる夏場はとても嫌な気持ちになっていました。もう少しバストがあれば洋服もカッコ良く決まるのに…といつもいつも貧乳がコンプレックスとなっていました。

豊乳である私の友達は、夏場になると異性に胸ばかり見られるので逆に貧乳の方がいいと言って慰めてはくれるのですが、子供が大きくなったような体型がとても嫌で一度でも女性らしい体型になりたいと思い、本格的にバストアップしたいと思うようになりました。

まず、私が実践したのはバストアップマッサージです。胸が小さい原因の一つに血行やリンパの流れが悪い事が挙げられており、血行やリンパの流れを善くする事で胸に溜まった老廃物を流し栄養を取り込む事がバストアップにつながるとの事だったので、早速お風呂上がりの血行が良くなっている時にマッサージをする事にしました。バストアップのマッサージはリンパと一緒に脂肪をマッサージするのが効果的で、脇の下のリンパを優しくマッサージし、肘や脇の下の脂肪をバストの方に押し上げるようにマッサージを行いました。それと同時に大胸筋を鍛える事も重要だと知り、大胸筋を鍛えるストレッチと胸の内側でバストを引き上げてくれている小胸筋を鍛える事にしました。

せっかくバストアップ出来ても胸が垂れてしまったら台無しなので、大胸筋と小胸筋のストレッチを行い四つん這いになり、両手を床につけて伸ばして行くトレーニングと小胸筋のストレッチには手を上げてピンと伸ばすトレーニングを行いました。筋トレはバストアップマッサージと同様、お風呂上がりに行うようにしました。頑張って一ヶ月位が経った頃に以前よりバストアップ出来たのかな?と実感したのですが、もう少しバストアップしたいと思い、マッサージや筋トレの他にもバストアップのサプリメントを摂取する事にしたのです。

私が選んだサプリメントはルーナハーバルサプリメントで、女性ホルモンの卵胞期と黄体期のサイクルにより使い分けて飲むサプリとなっています。使い分けて飲むサプリは今まで飲んだ事がなかったのでとても新鮮さを感じました。頼んだものの飲み方がイマイチわからないなぁと思っていたのですが、届いた商品と一緒に飲み方の説明書が入っていたので、とても分かりやすく安心して飲む事が出来ました。そして、サプリを摂取し始めてからブラジャーが段々とキツくなってきたのです。それだけでも嬉しかったのですが、綺麗なバストラインにもなる事ができて良かったと思っています。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事