MENU

CLOSE

継続出来るバストアップを!

継続出来るバストアップを!

75views

カテゴリ:体験談

バストアップサプリは色々と試してみた事のある私ですが、バストアップに興味のある殆どの人が耳にした事があるレディースプエラリアを飲んでいた時の体験談です。まず一番に気になるのではないかと思う効果についてです。ずばり、私には効果がありました。

生理前でも胸の張る事などないくらいペチャパイな私でしたが、飲んだ最初の月の生理前から胸が張り出して、生理直前までには自分にしか分からない程度かもしれませんが、胸の中が詰っているような少し重い感じになりました。生理が来てからは少しボリュームダウンしたのですが、飲み始める前よりは胸の存在感があったように感じました。

そして飲み始めて2ヶ月目はそんなに感じなかったのですが、3ヶ月目の生理前の特に朝起きた時などに胸が痛いくらいに張っている事が数日続き、生理直前には今まで感じた事がないボリュームを感じる事が出来て、本当に嬉しかった事を覚えています。1カップは確実に大きくなっていたと思います。階段を勢い良く降りる時などに感じる胸が揺れる感じが今までのものとは確実に違い、いつも私をペチャパイ!と馬鹿にしていた旦那が「何だか胸が大きくなった?」と聞いてくるくらいでした。

元々寄せて上げる胸も無い私が、寄せて上げられるくらいになっていたので、嬉しくて寄せたり上げたりしていたせいかもしれませんが。その後、数ヶ月飲んでいましたが、少しずつ大きくなっているような気はしたものの、3ヶ月目に感じたような劇的な変化はなく、穏やかな効果という感じで、何も変化を感じなかった月もありました。

一番厄介だと思ったのは、凄く眠くなる事です。飲んでいる間はいつも眠くて、具合が悪い訳ではないのですが仕事や日常生活などがいつもダルくて大変でした。よくバストアップサプリは太るなどと聞きますが、元々がかなりの痩せ型なので、身体に若干の丸みは出たような感じはありましたが、私にとっては嬉しい事でした。体重はそんなに変わらないと思います。

レディースプエラリアはバストアップに効果があると飲んでみて分かったサプリでしたが、今は飲んでいません。それは何故かというと、残念な事に不正出血があった為に中止せざるを得ませんでした。一度不正出血があってから1ヶ月置いて、また挑戦してみたのですが、また不正出血が起きてしまい、半分に割って飲もうかなども検討したのですが、胸の張りや眠気ならバストアップしたい気持ちが強ければいくらでも我慢出来ますが、不正出血となるとホルモンバランスが崩れているという事だと思ったので、出産や病気の事を考えて断念しました。

やはり効果のあるサプリは、それだけリスクもあるものだと身に沁みて感じました。あと、お値段が少々高いのも継続を断念した理由に少し関係があります。不正出血で中止していた1ヶ月で胸に元気が無くなったので、一生飲み続ける訳にはいかないから、止めるなら今だなとキリが付きました。今は、気休め程度にたまに安いサプリメントを飲んでみたり、食生活を見直して自分なりのバストアップに取り組んでいます。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事