MENU

CLOSE

貧乳の私がバストアップサプリメントを試したら

貧乳の私がバストアップサプリメントを試したら

87views

カテゴリ:体験談

高校生くらいの頃から、私は胸がないことにコンプレックスを抱くようになってしまいました。夏休みに友達と海に誘われ、断ることもできずペチャンコの胸にパットを入れて海に入りました。

しかし、そのパットが海の波の勢いで外れてしまいそれが友達にバレて本当に恥ずかしい思いをしました。そのとき友達は見て見ぬふりをしてくれましたが、私にとってはそれがショックでたまりませんでした。

それから、友達に海に誘われても行くことができず、いつも自分の体に自信がなく、隠すような服ばかりを着るようになっていました。しかし、このままではいけないと思い、なるべくネガティブにならないように意識を変える努力をしました。

バストアップにはキャベツが良いと言われたらボールいっぱい食べたり、豆乳きなこが良いと言われたら実践したり、もちろんバストアップマッサージも怠らずに続けました。しかしその努力も空しく、私の胸はペチャンコのままでした。

あるとき、パットを洗濯していたらそれをみつけた姉が「パット使うなら、バストアップサプリでも試してみたら?」と勧めてきました。バストアップサプリは副作用も気になるし、こんなもので本当に効果が出るのかと半信半疑でしたので今まで試したこともありませんでした。姉から差し出されたサプリメントは「レディーズプエラリア99%」というもので、オレンジの箱で見た目はバストアップサプリとは思えませんでした。私はすぐには飲まず、とりあえずネットで調べてみることにしました。

美容サプリメントランキングで1位って本当なの?と思いながら体験談を読むと、効果を実感されている方がたくさんいました。読んでいるうちに、私もふっくらした胸になりたい!バストアップを成功させたい!という気持ちが大きくなってきました。さっそく姉がくれたサプリメントを試してみました。バストアップにきなこ牛乳はやめたものの、バストアップマッサージはサプリメントと併用していきました。

こういったものは長く続けなければ効果が出ないと思ったので、姉からもらったサプリメントがなくなる前にサイトで注文しておきました。最初の1ヶ月はあまり効果が見られませんでした。でも雑誌に出ているモデルの人の写真を見て、私もいつかこんなメリハリある体になってやる!と思いながら3か月目に入った頃、生理で胸が張るようになりました。

そして5ヶ月目に入る頃には右胸と左胸の間の距離が縮まり高さが出てきました。諦めずに続けてきて本当によかった!と思った瞬間でした。あのとき、姉が悩む私を心配してサプリメントを勧めてくれなければこんな感動はなかったと思いました。信じて続けて本当によかったと思いました。今の目標はパットいらずのCカップのブラジャーになることです。そしてその夢が叶ったら、水着で思いっきり海で遊びたいと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事