MENU

CLOSE

長年の悩みを解決と思いきや

長年の悩みを解決と思いきや

71views

カテゴリ:体験談

私は長年、胸が小さい事に悩んでいました。

高校生の時から、「周りの胸の大きな子と比べるとすごく小さいなぁ」と感じていましたが、その頃は学生だし成長期だからまだ大きくなる!と言い聞かせていました。

ところが、20歳になり成人式を迎えても一向に大きくならず、私の悩みは大きくなるばかりでした。その時はまだお金も無かったので、少しの知識でテレビで覚えた胸の大きくなる体操(胸の前で手を合わせ手のひら同士を押し合うポーズ)や鶏肉をたくさん食べると胸が大きくなると聞いたので唐揚げや蒸し鶏サラダをたくさん食べたりと試みましたが、胸のサイズが変わることはありませんでした。

そんな時に、いつもテレビCMやネットの閲覧時に出てくる宣伝に胸が大きくなるサプリメントや器具などがあると思わず見てしまい、買いたい気持ちになりましたが、金額が高かったり、サプリメントだと少し怖い点もあったので購入するにはなかなか至りませんでした。

でも、24歳くらいの時に物は試しだと思い、吟味して購入してみる事にしました。ネットでたくさん調べて、副作用なども起きずに価格も安く、なるべく悪い噂のないサプリメントを購入してみる事にしました。私が購入したのはビュティートレンドファクトリーというサイト名のピンキープラスです。初回購入580円で購入できました。とりあえず一袋購入し約二週間程で私の手元に届きました。朝に届いたので届いた日の夜にベットへ入る前に水で飲み、そのまま眠りにつきました。袋はグミ一袋くらいと同じ大きさで、中身は黒い粒になっていました。においもあまり感じる事なく、飲みやすいサイズでした。一日2粒の処方だったので、次の日の夜ベットに入る前にまた2粒飲みました。

そのまま2週間くらい飲み続けましたが、私には変化は現れませんでした。口コミでは早い人では2週間目からサイズアップや胸の乳腺がビリッと感じたりとする人もいると書いてありましたが、そのような反応もありませんでした。特別に食生活を変えたり、運動を行っていなかったのが関係があるのかもしれないと思い、試しにもう一袋頼み、続けてみる事にしました。

16日目からは少しバストアップのエクササイズと食事もささみや鶏肉など太らないように気を付けながら食べ、豆乳や豆腐、豆類なども積極的に取り入れて食事を行いました。すると、カップの変化こそはありませんでしたが、胸に張りというか元気さが出てきたように感じました。そのように感じはしたのですが、私はサプリメントのおかげでは無いような気がして、そのまま購入をやめる事にしました。

私が思ったことは、サプリメントも自分に合うものが見つかれば良いですが、やはりサプリメントのみで胸が大きくなったりすることはあまりないと思います。やはり、エクササイズや下着の付け方、食事管理などでも十分に関わってくると思います。これからはサプリメントも良いものがあれば飲みながら食生活、下着などにも注意を払い少しでも綺麗な胸に近づけるようにしたいと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事