MENU

CLOSE

私のバストアップサプリの体験談

私のバストアップサプリの体験談

95views

カテゴリ:体験談

私は学生の頃からバストが小さい事にコンプレックスを感じており、半分諦めていました。しかし、ネットで色々と調べてみるとバストアップに効果があるのはイソフラボン等の女性ホルモンの分泌に役立つ成分だという事がわかりました。イソフラボンといえば大豆ですが、豆腐やお味噌等を毎日積極的に摂るには限度があり、豆乳も飲みましたがやはり少しずつしか摂れません。そこでもっと手軽に摂れるものはないかと調べると、イソフラボンを毎日手軽に摂取出来るサプリメントがある事が分かりました。サプリメントも市販で買えるものや通販限定のものなど様々です。

 その中で私が一番気になったのは、プエラリアミリフィカです。プエラリアミリフィカとはタイ北部に自生するマメ科の植物で、イソフラボンが豊富に含まれている事やダイエット中でも大丈夫で価格が比較的安価という理由からオンラインショップにて購入しました。価格は送料無料で1000円です。

 約6ヶ月分も入ってこの価格はかなりお買い得だと思います。さっそく試してみましたが、1日目から効果が出てきたように感じました。主な効果は胸が張っている感覚、身体が温かい、元気が出る等です。1日目でこれだけ効果が出るのはすごいと思います。他の使用者のレビューを見てみると、バストアップ以外にも生理不順や生理痛の改善や肌質改善を目的に摂取している男性まで様々ですが皆さん効果が出ているとのことです。試しに一週間飲んでみましたが、私はバストよりも身体が温かくなる感覚の方が強かったです。ただ、使用量を間違えると夜なかなか寝付けなかったりするので要注意です。身体が温まることで興奮状態になり、寝つきが悪くなるのでしょうか。しばらく飲むのを止めるとまた元に戻りますが、これだけ即効性のあるサプリメントはなかなか珍しいと思います。

 肝心のバストアップに関しては、きちんとサイズを測っていないため何とも言えませんが、張りが出てきたのは明らかです。触るとちょっと痛いので、生理期間中はあまり飲まない方が良いのかもしれません。元々バストがある方が飲むと張りすぎてちょっとしんどいかもしれないので控えた方が良さそうです。これからも毎日飲み続けて、頃合いを見計らってバストのサイズを測ってみたいと思います。あと、顔のあぶらが多くニキビが出来やすい主人にも勧めてみてどのような効果が出るか見てみたいですし、これからも一緒に飲み続けたいと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事