MENU

CLOSE

バストアップをして魅力的な女性になろう!その方法とは?

バストアップをして魅力的な女性になろう!その方法とは?

103views

カテゴリ:未分類

マッサージのバストアップ効果

マッサージでバストアップする理由

マッサージはバストアップに効果的です。胸や胸周辺を揉んでマッサージをすることで、胸や胸周辺の血行を良くし、バストアップする効果が生まれます。そのマッサージの方法は、脇のリンパと首から胸元にかけてマッサージをすると良いでしょう。

胸が大きい人は乳腺の働きが良いことから、バストアップするにはマッサージをして血行を良くし、乳腺の働きを良くすることが大切です。

マッサージのやりすぎは良くない

マッサージをする方法は色々ありますが、マッサージをやりすぎると逆に胸が縮んで小さくなってしまいますので、注意することが必要です。マッサージを行う目安として、5分くらいが良いでしょう。長くても10分までにしてください。そして、もしマッサージをやりすぎてしまったら、マッサージをしばらくやらないようにしましょう。

また、マッサージを行う時は、優しくマッサージを行うことが大切です。それと、滑りを良くするためにオイルやクリームなどを利用することをお勧めします。肌に摩擦や強い刺激を与えると、メラニン色素が過剰に生成されて、黒ずみなどの原因になります。そのため、マッサージを行う時は、オイルやクリームなどでそれらを軽減する必要があります。

そして、マッサージはバストアップの効果が出るまでかなり時間がかかります。そのため、続けることが大切になってきます。効果がなかなか出ないからといって途中で断念せずに、長期間地道にコツコツとマッサージをやっていきましょう。

バストアップ効果のある栄養を摂取する

大豆のバストアップ効果

体の成長には栄養が欠かせないことと同じように、胸の成長にも栄養は欠かせません。その栄養の中でバストアップ効果のある成分はイソフラボンになります。イソフラボンには、女性ホルモンと似た働きがあります。女性ホルモンはバストアップに深く関わっているホルモンなので、女性ホルモンと似た働きのあるイソフラボンを摂ることはバストアップに繋がります。

そのイソフラボンが豊富に含まれている食べ物は「大豆」になります。そのため、バストアップしたい方は、納豆や豆腐、おからやきな粉などの大豆製品を積極的に食べることをお勧めします。また、大豆だけでなく、他の食べ物をバランスよく食べることも大切なことなので、タンパク質やビタミンやミネラルなどの栄養のバランスよく摂るようを心がけましょう。

サプリメントのバストアップ効果

サプリメントには色々な種類がありますが、その中でもプエラリアのサプリメントがバストアップに効果的です。プエラリアとは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに生息するマメ科クズ属の植物になります。そのプエラリアには女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンという成分が含まれています。この成分は、先程説明した大豆と同じ成分になります。

そして、プエラリアには大豆の40倍ものイソフラボンが含まれています。このことはプエラリアの最大の魅力となっており、プエラリアのサプリメントを摂ることにより、バストアップ効果が期待できます。また、プエラリアには美肌効果や髪を綺麗にする効果、コレステロール値を下げる効果やカルシウムの吸収率を良くする効果があります。

しかし、プエラリアを摂り過ぎると体に不調をきたす恐れがあります。それは、頭痛や肌荒れ、生理不順や下痢などになります。そのため、そのような症状が出た時は、プエラリアのサプリメントを飲むのを止めてください。そして、その症状が改善されず酷くなるような時は、病院に行って診てもらいましょう。

これらのことから、プエラリアサプリメントを飲む場合は、1日の目安量を守る必要があります。また、中学生や高校生はホルモンバランスが整っていないので、飲むのはお勧めできません。それと、妊娠している場合や生理中などはホルモンバランスが乱れているので、飲まないようにしましょう。その他にも、体調が悪い時は飲まないようにしてください。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事