MENU

CLOSE

バストアップに効果的!下着サイズとサプリメントに注目!

バストアップに効果的!下着サイズとサプリメントに注目!

68views

カテゴリ:未分類

バストアップにはブラジャーサイズも重要

 

サイズがピッタリなブラジャーをつける意味

女性の多くは自信を持って、自分のバストにピッタリなブラジャーを着けていると言える人は少ないでしょう。バストサイズは体の成長と共に変化しますし、体重の増減によっても変わります。バストは常に重力によって下がってしまうので、何もしないとどんどん垂れてしまいます。

サイズのピッタリなブラジャーは、バストが垂れることを防止して、綺麗な形に保つことができます。サイズの合っていないブラジャーを着けると、背中やわき腹の方に脂肪が引っ張られるので、バストのトップも下がってしまいます。

サイズのピッタリなブラジャーを着けることは、バストアップとしても有効な方法となります。ブラジャーは決して安い物ではないので、一度買ったらずっと使い続けたくなります。しかしバストアップを目指すならば、その都度自分にピッタリなブラジャーを選ぶことが大切です。

ピッタリサイズなブラジャーを探す方法

自分にピッタリなブラジャーを選んでバストアップを目指そうとしても、どうすれば自分の胸にピッタリなブラジャーを探すことができるか難しいですよね。ブラジャーを買う時には必ずカップ数だけを見て買うのではなく、実際に着用してから買いましょう。自分でいくつかの項目をチェックして、自分に合っているか見ることが大切です。

チェック項目としては、ブラジャーが浮いていないか、ワイヤーが食い込んでいないかなどをチェックします。さらに少し動いてブラジャーがズレたり、肩ヒモが落ちないかをチェックします。後は胸の形が崩れないか見れば、自分でもピッタリなブラジャーを見つけることができるでしょう。カップ数はあくまでも目安なので、自分に合ったサイズの物を選ぶことが大切です。

どうしても自分にピッタリなブラジャーが見つからなければ、専門店に行って計ってもらうこともおすすめです。値段は少々高めになりますが、自分にピッタリなブラジャーを見つけることができます。バストアップを目指す方法としても、自分にピッタリなブラジャーを選びましょう。

エクササイズでバストアップを目指す

姿勢が良くなるとバストアップ効果が期待できる

バストアップに効果のあるエクササイズやマッサージの多くは、大胸筋に影響を与える運動です。大胸筋を鍛えることによって、バストの形をキープするための土台作りができます。大胸筋を鍛えたとしてもバストアップ効果は期待できませんし、むしろ筋肉がつくことによってカップ数は下がってしまうでしょう。

大切なのは筋肉をつけて姿勢を良くし、マッサージによって血行を良くすることです。猫背になっている人は両肩が前に出てしまうので、胸を引いた状態になっています。姿勢を良くするには支えるための筋肉が必要なので、大胸筋を中心に体を鍛えることが大切です。

鍛えて姿勢が良くなると、自然と胸を張った状態になります。同じバストサイズでも姿勢よく胸を張っている方が、バストアップの効果が期待できます。

運動とサプリメントを効果的に活用しよう

バストアップにはサイズの合ったブラジャーと正しい姿勢が大切ですが、胸が成長するには栄養は欠かせません。女性は睡眠中に女性ホルモンを分泌することで、より女性らしい体になることができます。胸が大きくなるのも女性ホルモンの影響によるものです。

普通に生活していても多くの栄養素を摂取するのは難しいので、サプリメントの成分によって足りない栄養を補給しましょう。サプリメントの成分は種類も豊富なので、自分に足りていない栄養素をピンポイントで摂取できるメリットがあります。

バストアップをする方法はいろいろありますが、どれか一つだけを試すのではなく、すべて複合しながらやると相乗効果によってより期待することができます。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事