MENU

CLOSE

DHC プエラリアミリフィカ

DHC プエラリアミリフィカ

114views

カテゴリ:体験談

十代の頃から胸が小さいことに悩んでいました。体型はぽっちゃりなのに、なぜか胸にはお肉がつかず幼児体型で、メリハリのある女性らしいスタイルにずっと憧れていました。大豆に含まれるイソフラボンが効くと知ってからは豆乳を飲んでいたこともありますが、味が独特でどうにも続かず…。

イソフラボンのサプリメントも摂取しましたが、いまいち効果を感じられませんでした。そんなとき、イソフラボンよりもバストアップ効果の高い成分として、プエラリアミリフィカの存在を知りました。プエラリアミリフィカの入った美容ジェルを使ったところ、ムダ毛が薄くなったり、肌がスベスベになったりと、嬉しい効果が多く、これは期待できる!と思い、DHCのプエラリアミリフィカサプリメントを購入しました。三週間分で2000円と、続けるには少し高く感じましたが、効果も期待できました。

一日3粒を数回に分けて飲むと効果的とあったため、朝昼夜に一粒ずつ飲みました。プエラリアミリフィカは本来かなり癖のある独特な香りの成分なのですが、このサプリメントは変わった味も香りもなく、非常に飲みやすいです。女性ホルモンと同じ役割をするとあったため、期待大で飲み続けました。飲みはじめて三週間で一袋飲みきりましたが、まだ効果は分かりませんでした。

サプリメントは継続が大切なので、二袋目に突入しました。そして変化を感じたのは、三袋目、飲みはじめて2ヶ月と少し経った頃でした。朝シャワーを浴びた後にブラジャーをつけると、いつも右胸とブラジャーの間にあった隙間がなくなっていることに気づいたんです。

私は左右で胸の大きさが違って、少し大きい左胸に合わせたサイズを購入するので、右胸はカパカパと隙間が出来てしまうのです。驚いて、早速その日に下着屋さんへ行ってサイズを測ってもらうと、アンダーバストはそのままでBカップからCカップへと変わっていました。Cカップは初めてのことだったので、本当に驚きました。これといって食事を変えたり、バストアップの体操はしていないので、プエラリアミリフィカの効果です。

その後、結婚式や友人宅のクリスマスパーティーなどがあったのですが、おかげで胸元の開いた服もきれいに着られるようになり、とても嬉しいです。妊娠中は飲めないなど女性ホルモンに影響を与える成分なので長期では飲んでいないのですが、たった三ヶ月ほどで効果を感じられたので大満足です。次な夏の水着シーズンに向けて、春から飲もうと考えています。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事